つばめグリル

つばめグリル公式Instagram

2020.10.12

新型コロナウイルス感染に伴う店舗休業のお知らせ

いつもつばめグリルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症に羅患された皆様及び関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

つばめグリルに勤務する従業員につきまして、新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。

さらなる感染拡大の防止と予防のため、以下の店舗を臨時休業とした上で、
感染予防対策を講じてまいりますことをご報告致します。

【休業店舗】つばめグリルDELI エキュート東京店・アトレ恵比寿店
該当者が上記2店舗での勤務履歴がありましたため、各管轄の保健所、およびディベロッパー様と連携し、休業致しました。
各店管轄保健所(千代田区、渋谷区)に詳細説明後、両店ともに濃厚接触者の該当者なしとのご判断を頂いております。
該当者各店最終出勤日:エキュート東京店10月5日(月)、アトレ恵比寿店10月9日(金)

【感染確認日】10月12日(月)

【感染を確認した人数】1名

なお、各店営業再開につきましては、以下の予定でございます。
【エキュート東京店】
10月12日(月)休業、10月13日(火)営業再開予定
※管轄の保健所からは、開店の判断を頂いておりますが、店舗内の予防対策と
お客様と従業員の安全を確認した上で営業再開致します。
【アトレ恵比寿店】10月12日(月)終日、10月13日(火)営業再開予定
※管轄の保健所の指導のもと、店内及び共用部、バックヤードの消毒を行った上で営業再開致します。

【その他の対応】
管轄保健所やディベロッパー様と連携のもと、店舗につきましては、店内及び共用部、
バックヤードの消毒を実施致します。また、感染のさらなる拡大につながらないよう、
他の従業員やお客様との接触状況、および従業員の健康状態の確認などを徹底し、
安全を確認した上で、営業再開を判断致します。

当社ではこれまでに、感染予防対策として、従業員に対し、
手洗い・うがい・手指の消毒の励行、マスク着用、出社時の検温
(37.5℃以上の発熱がある場合、また同居されている方が発熱された場合も自宅待機)、
店舗営業時間の短縮の対応を取っております。

また、弊社レストラン店舗におきましては、お客様に対しましても入店時の検温のお願い、
入店時のマスク着用、接客時のソーシャルディスタンスの確保、
アルコールでの消毒の励行の対応を取らせて頂いております。

今後も所轄保健所並びに関係機関の指導に従い、お客様と従業員の安全・安心を第一に考え
日々対策に取り組み、お客様が安心してご来店いただけるよう、予防対策をより一層強化して参ります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

●本件に関するお問い合わせ先
つばめグリルお客様相談室
・03-5461-8211(受付時間9:30~18:00)