つばめグリル

2015.07.10

緑が鮮やかです~つばめグリル 玉川高島屋S・C店~

玉川外観夏.png
つばめグリル 玉川高島屋店は、店舗の周りを緑に囲まれた造りになっています。
3月のリニューアルの際に新たに植え替えた花壇の植物が綺麗な緑の
葉をつけて爽やかな夏を演出しています。
玉川外観2.png
店舗入口左側の鉢植えにある大きな木は「シマトネリコ」です。
綺麗な緑色の葉をつけていて、風に揺れるととても涼しげです。
もともとは熱帯地域が原産の植物で15mほどの大きさになると
言われています。これからも育っていくのが楽しみです。
右側にはオリーブの木が大きく育ってきました。
リニューアルオープンのころよりも
枝が伸びて立派になってきました。
お立ち寄りの際にご覧になってみてください。
玉川店スペシャルデイズ.png
玉川高島屋S・Cでは、7月17日~20日の4日間、
「tamagawa Special Days」が開催されます。
つばめグリルでは、4日間限定メニューとして
「つばめ風ハンブルグステーキ プレミアム」を
販売致します。
当店の看板メニューのつばめ風ハンブルグステーキに
人参やスナップエンドウなどの野菜をたっぷりつけて
自家製のビーフシチューも1.5倍に増量したスペシャルメニューです。
そちらもどうぞお試しください。

つばめグリル 玉川高島屋S・C店 TEL 03-3709-0117
つばめ風ハンブルグステーキ プレミアム 1620円(税込)
7月17日(土)~20日(月)の限定メニューです。