つばめグリル

つばめグリル公式Instagram

2018.07.24

告知 食べて応援 広島と熊本キャンペーンを行います


私たちつばめグリルでは、ハンブルグステーキに使用する牛肉、豚肉や

その他の野菜をはじめとした食材の多くを国内の生産者から仕入れており、

生産者の方々とのよりよい関係づくりに取り組んでいます。

先月6月28日から7月8日にかけて西日本を中心とした広範囲での

集中豪雨で被害に遭われました皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、

皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈りいたします。
つばめグリルとしてできることは、より多くの方々に日本の各地域で

生産している食材を召し上がって頂き、生産者の方々のお手伝いを

させて頂くことと考えております。
この度の西日本の豪雨災害を受け、8月1日(水)より

現在各店で販売している

「熊本あか牛のハンブルグステーキ」及び

各店舗で販売しております「和風ハンブルグステーキ」の

和風ソースを広島県広島市南安佐区の「川中醤油」

作られた醤油でつくりご提供していきます。

川中醤油は明治39年創業の老舗醤油メーカーですが

新製品の開発や技術向上にも積極的に取り組まれています。

「食べて応援熊本と広島キャンペーン」を行うことで、今もなお復興の

過程にある熊本の生産者と同様に広島の復興にも私たちのできる形で

お手伝いをしていけたらと考えております。

生産者の方々をはじめとした広島、熊本の地域の復興に少しでも貢献できれば幸いです。

 

・広島県「川中醤油」使用
和風ハンブルグステーキ 季節野菜添え 1300円(税抜)

※季節野菜の内容、価格は店舗によって異なる場合がございます。

 

 

・和風ハンブルグステーキ 1160円(税抜)

 

※どちらのメニューもランチメニューもご用意しております。
詳しくは各店舗にてお問合せくださいませ。